昔は流通していた “本物のレイプビデオ” 管理人が検証するタイトル・シリーズ8選

裏業者もリスクが高く販売には躊躇

昭和50年代「洗濯屋ケンちゃん」から始まった裏ビデオの世界。
取り扱う裏業者も警察に捕まるリスクと背中合わせで業務を遂行するが、
特に販売するのはリスクが高くタブーなのが“本物のレイプビデオ”であった。
男児として生まれ、本物のレイプビデオを見てみたいという願望があっても
なかなか手に入れる事が難しい代物。

昔から入手自体が困難!

現代ネット社会以前のアナログな時代には、
夕刊紙掲載されただいたい大阪が本拠地である裏ビデオ業者へカタログを請求し
「レイプ」とタイトルのある品を注文。価格は約1万円で納品されるまで約1か月。
届いた品はノーモザイクであるが、あからさまなヤラセって経験のある40代以上のアナタ。
それ以下の年代でもネットで「レイプ ビデオ 本物」なんか検索しても、
アクセストレード(いわゆる騙しリンク)のたらい回し。
運悪く、悪意のあるウイルスを呼び込んでしまったという結末を迎えながら
目的は達成されなかったという人が多いのではないか。
レイプ・強姦の真実とリアリティーを人以上に追い求めた自負のある管理人の犯罪取材で、
過去に視聴した本物と思われるレイプビデオをここに紹介・検証します。
 
 ※記憶が曖昧なために、タイトルが正確ではない可能性もあり
 ※各タイトル・シリーズについてば別途記事で詳しく紹介します

単体作品

驚愕!本物のレイプ中継

援助交際で何かのトラブルになったのか、予め仕組まれた罠であったのか。
制服姿の女子高生が無言で手足を縛られる所からこのビデオは始まる。
男二人から、タイトル通りのレイプインタビュー。
スタンガンで脅され、自分の局部を広げさせ「今、何を開いてる?」
「私は今からアナルセックスをします。」と強制的に言わされた後にアナルセックス。
二人目の男と交代し、中出し本番。
再び一人目の男に戻りフェラ中出し。
17歳との申告、内容はとても演技とは思えない、この8選の中でも一番リアリティーがあり
限りなく本物に近い作品だと言えるでしょう。

カラオケショップでガチレイプ

チンピラ風の男達が複数でカラオケ。
シャ乱Qの「シングルベッド」を歌っている事から、平成の一桁年数くらいのビデオと思われる。
店員の若いお姉さんに絡み、複数強姦で中出しするという内容。
ヤラセでも撮影できる内容ではあるが、嫌がり泣き叫ぶ声は演技とは思えず、こちらも本物と思われる作品です。

管理人が所持していたビデオはモザイクがあり、画質も悪いのが落第点でした。

強姦未満

某デパートの若く容姿端麗な販売員と、関西人のゴッツイ借金取りとのやり取り。
借金を返すためには体を売る事しかないだろうと徐々に追い詰められ、
堪忍した後に、売春の練習との理由で借金取りから犯されるストーリー。
2006年~2007年くらいに、ネットを辿ってたどり着き購入したDVD。
表紙には、シリアルナンバーと「転売禁止・転売が発覚した場合には業界なりの手段を取ります。」との警告文がありました。
既に処分しておりますが、販売員は未成年とは思えずモザイクもある事から、所持していても法には触れなかったのではないかと、手放した事を少し後悔もしています。

流川

ガッカリ作品。
2チャンネル等で「本物のレイプビデオ」と話題の作品であったために、
こちらもネットを辿り辿って手に入れるも、
タイトル通り、川が流れる麓で20代か30代かわからない獲物を犯すという内容。
音声は川の流れで内容は聞き取れず、昭和の時代のビデオカメラのような画質の悪さ。
超安物のヤラセレイプビデオと同等かそれ以下であり、例え本物としても見る価値なし。
お金と時間の無駄でした。

シリーズ

バッキービジュアルプランニングの「強制子宮破壊」等

言わずと知れた、2000年初頭に繰り返されたバッキービジュアルプランニングの
AV女優や素人モデルに対する集団強姦致傷の実況ビデオ。

「強制子宮破壊」以外にも、水地獄なんてのはもはやAV・レイプを超えた殺人未遂ビデオです。

バッキー事件 - Wikipedia
問答無用 強制子宮破壊 - Wikipedia
バッキー事件の概要!被害者や栗山龍らの現在!強要事件の結末 | 女性が映えるエンタメ・ライフマガジン
AV史に残る事件となった通称「バッキー事件」。代表の栗山龍を始め多くの人間が被害者への強要で逮捕されたこの事件ですが、今回はそんなバッキー事件の概要や判決内容、加害者・被害者のその後の様子などをまとめました。犯人である栗山龍は現在何をしているのでしょうか⁉

横浜援交

1990年代後半、平成裏ビデオ業界の創成期の主役。
「これって、レイプじゃないんでは?」との突込みもありそうですが、
数多くの作品の中には、レイプに分類される内容も数件あります。
管理人は、この作品の制作者から直接購入しており、
また、逮捕協力のために警察から協力要請も受けました。

関西援交・新横浜援交・本物援助交際ハメ撮りビデオを撮った男
※平成時代を振り返るルポ・この記事は2005年当時の記事です。当時のものとして読み物としてお読みください。代表的なところでは「北海道援交」「姪っ子シリーズ」千葉援交など。中でも有名なのは「関西援交」だろう。3月、JR西日本勤務の制作者が逮捕されたことは、記憶に新しいところだ。《友達もやってるから》程度の意識で臨んだエン...

関西援交

横浜援交より数年遅れ、裏市場に流通。
元JR契約社員と、他2人でのロリコン作品。
作品数では横浜援交を超え、全国のロリ愛好家を魅了した作品。
こちらも「これって、レイプじゃないんでは?」との突込みもありそうですが、
露骨に嫌がり泣け叫ぶものではありませんが、レイプと言える作品も数件あります。

関西援交まとめ
■関西援交シリーズ関西援交シリーズ(以下、関西援交)とは児童売春を撮影したAVであり、いわゆる児童ポルノビデオである。出演していた少女たちは、そのほとんどが本物の中学生・高校生で、中には小学生までいた。内容も過激であり、コンドームを使わない

ピアノレッスン

内容、画質から判断すると昭和50年代くらいの作品でしょうか。
40~50代と思われるロリオヤジが、複数の中学生らしき女の子を
言葉で攻め、逃げ口を塞ぎ、徐々に制服を脱がせたり写真と撮ったりと追い詰めていくシリーズ。
リアリティーはありますが、過ぎた時代・画質・男の性癖をトータルしても落第点です。

遊撃インターネット

評価項目

タイトル・シリーズ推定年齢モザイクリアリティー度プラス点マイナス点総合点数
驚愕!本物のレイプ中継17歳超高い力任せではなく言葉でイジメる
恐れ、痛がる姿
95点
カラオケショップでガチレイプ10代後半~20歳普通集団で襲う迫力ヤラセでも撮影できる内容
モザイク
80点
強姦未満20歳前後超高い借金の負い目のために逆らう事ができない様子モザイク85点
流れ川20代?普通映像悪く、近くでの撮影がない
ヤラセでも撮影できる内容。
20点
バッキービジュアルプランニングの「強制子宮破壊」等多数超高い間違いない強姦のリアリティー内容により嫌悪感を抱く可能性あり
横浜援交13歳~20代多数高い平成裏ビデオ業界の創成期の主役
よき時代の哀愁
関西援交10歳~20代多数高い業者顔負けのプレイ内容
本数の多さ
ブスも多い
ピアノレッスン10代前半~高い官能小説を現実にしたようなイジリ方昭和か平成か、画質が悪くセリフも古い

現在はなお更入手困難

尚、紹介した作品は管理人個人的に所持しておりましたが、
2015年7月15日「児童ポルノ」の単純所持を罰する法改正罰則の適用にビビり、
法律に引っかかるモノ、引っかかるか微妙なのモノ、全て処分してしまいました。
商品を譲ってほしいと言われても不可能ですのでご了承のほど。

また、数年前であればWebをたどってこのような映像を入手できるサイトも
少数ありましたが、サイバーパトロールも強化され、現在は入手は難しいと思います。
少なくとも管理人は今時点で承知しておりませんし、
入手するのもリスクが高すぎると思います。

 

コメント